スポンサーサイト


ポケモンバトル兄妹

batl.jpg

夏コミの時期に育児漫画同人誌を出そうと、しばらく漫画アップを控えて原稿に取り組んでおりましたが、
夏コミには間に合わないことが確定しましたので、そんなに急ぐ必要がなくなりました…
同人誌の方は早めの完成を目指しつつ、マイペースで進めていきたいと思います。
待っていて下さった方いましたら申し訳ございません。
今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

