スポンサーサイト


初ギックリ!

アイスが美味いけど寒いけど美味い!!!!

こんばんは、栗原です。



先月は、ついにギックリ腰を初体験致しましたよ!!!


いやー年齢的にもう、いつなってもおかしくないなとは思ってたのですが、ついに来ましたねー。
幸いかなり軽度だったようで、朝方痛めた後「何か腰いてーなー」と思いながらも普通に過ごせるレベルではありました。
酷いと中腰のまま動けなくなっちゃったりするんでしょ、あれ?

一人の時にそんなことになってしまったらどうしようと前々から心配していたのですが、とりあえずそんなことにはならずに済みました。

その日は丁度実家に行く用があったので普通に出掛け、母に「やべーギックリ腰やったかも」とか話したところ、母が昔ギックリやった時のコルセットをGET!!
がっちり締め付けてると少し楽、な気がします。これは良い物をもらった。

昼間は結構余裕こいてたのですが、時間が経つにつれ段々痛さが増してきました。
夜には何だかもう歩くのも辛いような状況。一歩毎に腰に響く感じ。

ネットで対処法など検索してみたのですが、大事なのは温めないことと、後はひたすら安静にするしかないようです。
そっかー安静かー。仕方ないねこれはねー。ギックリ腰だもんねーーー。


仕方ないので!本当にこれはもうどうしようもないので!!

それから3日程寝て過ごしました!!

も~ここで無理して悪化したりしたら大変ですし~
残念ながら、本当に残念ながら原稿もやらずに寝てるしかないです~~

本当に申し訳ないんですけど、寝たままDSやるくらいしか出来ないです~~~


というわけで、3日間原稿もやらずにDSをやりまくってました。
RPGやってたんですが、夢中になり過ぎて途中でDSの充電が切れ、かなり前のセーブデータに戻った時は愕然としましたねえ。
あまりゲームやらない人間なんで、小まめにセーブする習慣がないんですよ…ショック過ぎて暫し呆然自失してしまいましたよ。マジで。

もう怖いので、それ以降はコンセントに繋いだままプレイした。セーブも小まめにした。マジ恐ろしい。



さて安静にしまくった甲斐があり、腰はその3日でほぼ完治しました。
原稿も何とか間に合ったし、良かった~

ゲームの続きをやりたいのだが、遊んでるとまた月末一杯一杯になっちゃうからなー
いつやろうかなあ。

ちなみにやってたのは黄金の太陽というゲームでした。

nagut.png


民家のかまどを調べるたび食べ物が発見されるので食欲をそそられます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

