

赤子培養記~安定してます~

11月29日(17週目)

妊娠中期!!安定期だ!
安定してるぜ~ ヘイヘイヘイ

ところでフルーツケーキが食べたい。

洋酒に漬け込んだフルーツがふんだんに入っていて、尚且つ滴り落ちるほどスポンジ部に洋酒を染み込ませた

ケーキが食べたい
ケーキが食べたい

妊娠発覚してから禁酒してる反動だと思うんだが、もー食べたくて食べたくて堪らない。

ケーキの洋酒くらいなら大丈夫だろー。
余裕だろー。

ああ食べたいな。
酔いそうなほど洋酒入ったケーキ。
いや酔いそうなほど入ってたらやっぱまずいかな。
ああ食べたい。食べたいよう。

…そういえば、冷蔵庫に貰い物のバームクーヘンが入ってたぞ!!
もうあれでいいや!!

早速取り出して、お紅茶を入れて優雅に頬張りました。
うめー。バームクーヘンうめー。

仄かに洋酒の香りもしたので、何か満足した。良かった。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

