

卒乳と食欲

卒乳(そつにゅう)―赤ちゃんが母乳を飲むのをやめること。母乳を卒業すること。

sotsu001.jpg
sotsu002.jpg


流石に卒乳から2ヶ月くらい経ったら、いくらか食欲は落ち着いてきたのだけど
いかんせん、間食をガンガンする癖がついてしまっているから、暇さえあれば食べ物に手を伸ばしてしまうのが直らない(あまり直す気もない)

あとなんかね、今までのペースで物を食べられないことが悲しいね。
妊娠中から大量の食べ物をハイペースで食べ続けてきたから、同じペースで食べられないことが、何だか寂しく感じてしまう。
もっと朝食→間食→昼食→間食→夕食→間食→夜食→間食
このペースを楽しみたい!色んな物を、一日中美味しく食べ続けていたい!!

あーーーとんこつラーメン食べたい!!!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

